良い刺激。

どうも。お酒はわりとなんでも飲みます。やまなかまさひろです。


そんなわけで、ボジョレー解禁ですね! 今年のボジョレーはおいしいんだとか!
楽しみですねー!
とりあえず買うだけは買ってきますよw
飲むのは、来月あたりになるかもですがーw

先日、某アニメの収録を終え、出演者の何名かで飲んでいて、お酒の話しになったのですよ。
僕はビール好きなんで、ずっとビールだったんですけど、
ワインも好きなわけです。サワーも嫌いじゃありません。
日本酒も、馬鹿みたいな飲み方さえしなければ大丈夫だということを確認しました(爆
そしたら、ご一緒させていただいている先輩役者様に、
「お酒、ビールじゃないと絶対ダメ!っていうんじゃないんだったら、ビールじゃない方がいいよ?」
と言われました。
プリン体とか、カロリーとかもろもろ、、体にあまりよろしくないぞ、と(;^^A
そこで、こっちのが体にはいいぞと勧めていただいたのが、ハイボール!
正直な話し、だいぶおいしかったですw 
これからは、乾杯後はハイボールかな?
ただ、これ、油断すると、めっちゃ酔いませんかねw?

ところで、この先輩役者様なんですが、近頃、作品でよくご一緒させていただいていて、とてもお世話になっている方なんです。
なんとなく恐れ多くて名前を伏せてしまっていますが(;^^A
アニメでも吹き替えでも、メインを演じられることの多い方。
役柄的にも、10代後半から20代後半の、青年系をよく演じられている方で、
山中的には本当に、目標にしたい、尊敬する役者様です。
そんな方にですよ? お酒の席で、「役者とはこうあるべき」というお話しや、
さまざまな苦労話、悔しかった話、
今収録している作品に対しての想い、意気込みなどのお話しを聞くことができました。
僕はもう、なんだか胸が熱くなってしまって、涙してしまいましたよ。

あの方ランクの方でもいろいろ苦労してるんだ、大変な思いをしてるんだーって。
自分なんて、がんばってはいるつもりでもまだまだ甘いな、と思い知らされました。

他にもいろいろありまして、なんやかんやで、
とてもすばらしい刺激を受けることの出来た飲みでした。
そして、この某アニメ作品への、みんなのがんばろうという想いが、
よりいっそう強まったと感じる飲みでした。
メインをやられているお二人が、ほんとに僕らを引っ張っていってくださっている。

僕も頑張ろう。
僕ももっともっと頑張ろう。

COMMENT

今晩は

今晩は。
今、中国は夜です。(笑

前回のreplyありがとうございます。
私の日本語はよくありません。どうか大目に見て下さい。


あの方は誰ですか、とても気にかけますね。(o≧_≦o)




頑張ってね。応援します!★(o^ー')b

お久しぶりです

あ、ドラマCD発売情報で真さんのお名前見ました。購入します(^O^)/とっても嬉しかったです。声優って職業…ランクが上がれば上がる程厳しくなる世界なんですよね…頑張って頑張っても…真さん、頑張ってo(^-^)o

コメントありがとう♪

>punoさん
こんにちは! 日本は今、お昼です(笑
またまたコメントありがとうございますー!

日本語を勉強したり調べたりしながら、
書いてくれているのでしょうか?
むしろそこまでしていただいてるなんて、ありがとうございますー(><)

そして、応援、本当にありがとうございます!
がんばりますっ!


>おかぴょんさん
どもども! お久しぶりですー!
コメントありがとうございますー!

ドラマCDの発売情報! どれだろうw?
そして、ご購入、ありがとうございます!

がんばってまいります、ほんとに!
負けてたまるかー!

> 今晩は。
> 今、中国は夜です。(笑
>
> 前回のreplyありがとうございます。
> 私の日本語はよくありません。どうか大目に見て下さい。
>
>
> あの方は誰ですか、とても気にかけますね。(o≧_≦o)
>
>
>
>
> 頑張ってね。応援します!★(o^ー')b

私は読むことができて、しかし書くのが素人です。
だから確かに調べながら、書くのです。
やまなかさんすごいです。(笑

ただ気持ちを伝達するためだけ(^_^)

こんにちわ

11月26日発売のドラマCD『テレビくんの気持ち』です。お名前見た時、嬉しさでいっぱいo(^▽^)oになりました。

こんにちは♪♪

アニメ、毎週録画してます(≧∇≦)
お兄様が教えてくれましたよ(o^∀^o)
良い仲間たちと一緒に頑張れるのゎィィですね♪
応援してるのでもっと②頑張っちゃってください(*´艸`)

コメントありがとうございます☆

>punoさん
なるほどー! 書くのはまだ苦手なんですか。
でもしっかり伝わってきますよ、punoさんが書いてくださる言葉☆
意味も、気持ちも!
本当にありがとうございます!

>おかぴょんさん
おお、テレビくんの気持ちですかっ!
まだ詳しくはいえないんですけど、2010年1月発売のドラマCDにも
出てるのがあるので、続報を待っててくださいww

>Siさん
どもどもー! お久しぶりです! コメントありがとですー!
君に届け、録画してくださっているんですねー!!
ありがとうございますー!
もっともっとがんばっていきますー!

読んでいて、本当に良い現場なんだと思いました^^

こんばんはv

もしかして、あの現場かなぁと思っております(笑)

先輩の言葉って、前を歩いている分深みも重みもあるんですよね。
だから、より胸に響くし涙するのかもしれないと思いました。
それだけ、山中さんの仕事に対する姿勢や気持ちが、すごく高いし熱いんだろうなぁと、勝手に考えてて、いつも個人的に背中を押されている気持ちになります^^

お酒の飲み方ですが、美味しいのを知ると幸せになりますよねv

Re: コメントありがとうございます!

>サエコさん
どもども! コメントありがとうございますー!

いやぁ、ほんと先輩のお言葉は、ありがたいです。
ほんっとに。
がんばらねばです。

お酒は、そうなんですよねーw
次に訪れるハイボールを飲む機会が、楽しみでしかたありませんw

EDIT COMMENT

非公開コメント