プロフィール

やまなか

Author:やまなか

ワイン。

どうも。お鍋がおいしい季節になってまいりました。やまなかまさひろです。


ところで、未だにボジョレー・ヌーボーが購入できておりませんw
なーんかタイミングがなくて(;^^A
今年はペットボトル入りのものもあるようですけど、
やっぱり瓶がいいなぁ。。。

しかしワインは飲みました。サイゼリヤで(笑)
うちの事務所の名村さんと、養成所の子と3人で、マグナム(1.5ℓ)を。
033
すごいボリュームでしたw それでも1060円。
サイゼリヤって、ほんっと安いですねっ!
その日に空けたのは白でしたけど、すっきり飲みやすいワインでした。
今度は赤白両方のマグナム制覇を名村さんと目論見中。
だ、大丈夫だろうかw?

仕事の前の日は避けよう・・・w

COMMENT

やまなかさんはとても酒が好きなようですね。

こちら寒いです

私もお鍋大好きです(^-^)ノ~~あったまりますよね…、真さんは何鍋が好きですか?私は…おでんって鍋者でしたっけ?

Re: タイトルなし

>pouoさん
コメントありがとうございますっ!
お酒は、そうですねー。わりと好きですね(笑
ただ、あまり強い方ではないので、量には気をつけなくてはなりません(;^^A

>おかぴょんさん
ども! コメントありがとです!
お鍋、いいですよねー☆
僕は水炊きが好きですw ポン酢でいただくのですっ!
あああ、食べたくなってきました。。。

おでんは、、、い、一応、鍋・・・?

Replyありがとう(^ー^

多くの理解がありますね。(o≧ー≦o)ノへ

お酒は、どんな酒は一番好きですか?

Re: タイトルなし

>pouoさん
こちらこそ、コメントありがとうございますー☆
お酒は、そうですねぇ。。。
やっぱ、ワインかな(笑

水炊き(^-^)/

こんにちわんダブル(^O^)/真さん、私もお鍋はポン酢派です。昨日友達四人で、しゃぶしゃぶの食べ放題行って来たよヾ(≧∇≦*)ゝ デザートも飲み放題で、980円

あなたはあまりに遠慮しましたね。
感謝を必要することは何もありません。(^ー^

やはりワインね、わかった~☆

EDIT COMMENT

非公開コメント