11月。

どうも。トゥース。やまなかまさひろです。


・・・。
ど頭からほんとごめんなさい;
書くことに困ってしまうこともある、最初の一行です。

それはそうと、11月です。
いや、もうすぐ12月ですけど;

11月はなんだか、少し調子が悪いんですよね;
5月病ならぬ11月病なんてものがあるんじゃないかと。
なーんかこう、やや頭痛がするなんてことも多いし、、、
ボーっとしちゃうような。いつまでも眠いような。
うーん、季節の変わり目だからですかねぇ・・・?

気持ちがザラつくのも、この時期。
つまらないことにイラっとしてしまったり、
なんてことないようなことでストレス感じてしまったり。
あまり元気が出ない季節。

こういうときは、おいしいものでも食べて、
ゆっくり趣味でも楽しみたいですな?。
CDでも買ってこようかな?

あ!
CDといえば! 11月25日に、
タニザワトモフミさんが歌う『きみにとどけ』、発売されました!
アニメ『君に届け』の主題歌ですね!
あれ、好きなんですよー!
よし、買ってこよう!

COMMENT

体は大丈夫ですか?気をつけてね。
中国にな話があります、それは
「身体是革命的本钱」。
日本語には「体は革命の資本金です」。

体は一番大切なこと、健康は何よりも重要です。

頑張ってね!★(o^ー')b

Re: タイトルなし

>pouoさん
いつもコメントありがとうございます!
とても励みになります。

体、大丈夫ですー! ありがとう、がんばります!
寒くなってきたので、pouoさんも風邪をひいたりしないよう、
気をつけてくださいねっ(><)

「身体是革命的本钱」
日本語にすると「体は革命の資本金です」かー!
へえええー!
日本でも「体は資本」なんて言い方はしますけど、
中国では、さらに「革命」が入るんですねー!
より深みがありますね! 勉強になりました!

お互い、健康を大切にして、がんばりましょう!

ストレス(・_・;)私も

とぅ~す(^-^)/真さん。私は、バイト先の人間関係で、行きたくないでも行かなきゃ…ってほぼ毎日です(>_<)此方が言えば、自分の方が正当な発言に(((゜д゜;)))も~やだあ!って叫びたい…ってごめんなさい、真さんのブログ書き込みに。

気にかけてくれてありがとうm(_ _)m
超感動~(o≧ ≦o)

私の体はとても良いです。
近年病気にかかっていません。
ふふ(o≧ω≦o)

お互い、がんばりましょうー

ああ、そうそう
私のこと、美弥を叫ぶことができますか?
(^_^)

トゥース♪

(笑)

11月ダメですか(´Д`)
確かに今月ゎ疲れが取れにくいです(*>ω<)
ぁと抜け毛が.....p(´⌒`q)(笑)

でも、食べ物がぉぃちぃょ(*´艸`)(笑)

『きみにとどけ』ィィですね♪
声に癒される(o´∀`o)

そんな時は 髪でも切って すっきりしなたぃ(*´艸`*)(笑)

Re: コメントありがとですー!

>おかぴょんさん
いろいろたいへんですね(;^^A
ストレス社会(;^^A
めげずにがんばってまいりましょうねー(><)!

>pouoさん
おっ! 健康なのは良いことです☆!
ぜひぜひ、そのままキープしてくださいねっ(^^)

お名前、美弥さんていうんですか?☆

>Siさん
食べ物!! おいしいお刺身が食べたいー!!
寒ブリとかおいしい季節ですね!
おいしいもの、食べにいきますw

>Kuniくん
切った! 髪切ったぜww
兄者の店でw
その節はお世話になりましたw

お元気ですか?

メッセージ有難う御座います。(^-^)ノ~~ 真さんのブログ読みに来させて頂いて元気貰ってます。真さんのメッセージ頂けたので、歩き出せました有難うです。真さんもファイト\(^_^)/

Re: お元気ですか?

>おかぴょんさん

元気になっていただけたのなら、それは本当によかったです!
頑張っていきまっしょーーー☆

EDIT COMMENT

非公開コメント