プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


飲み会。

どうも。Wiiのマリオ買いました。やまなかまさひろです。


いやー、、、
ここ何日かは、よく飲みました。
お酒を(;^^A

名村さんと二人で、とある仕事後に飲んで、、、
次の日は、某所で飲み会。
ちなみに、この飲み会にも名村さんいました(笑)
034
すんごいボリューム・・・(;^^A
全部で18名いたんですが、とても食べ切れませんでした(;^^A

そしてその次の日は、古澤徹さん主催のお芝居観て来ましたよー!
200912041624000.jpg
公演後にパシャリ。
左から、長谷川くん、下妻くん、河野さんw
河野さんwwwwその格好はwwww

しっかし、ほんといいお芝居でした。
下妻くんのお芝居にはグッと来ました。。。
そして河野さん、長谷川くんのお芝居には、もうもう、ほんと笑わせていただきましたw

キャストも豪華でしたし、見ごたえのあるお芝居。
こういった芝居は、ほんと刺激になります。。。
僕もがんばらないと!、と。

で、その芝居を観た後、エーエス企画の白川周作くんと、
またまた名村さんと(笑)、飲みました(爆)
036
良い芝居を観たあとのお酒は、おいしいです☆
芝居の話し、馬鹿話し、熱い話し、たっぷりじっくり出来ました☆

山中は、明日から少々、休肝日に入りまーす(笑)

COMMENT

また飲み事。(笑)

盛りだくさんな宴席みたいね。

飲み会

私は、昨日バイト先での飲み会に(^~^)行って来ました。様々な年齢での飲み会でした。鶏肉料理が中心の居酒屋で…臓者苦手です(-_-メ真さんは、鶏肉料理大丈夫ですか? 肝臓大切に( ̄ー ̄)なさって下さい。

こんばんは(o^∀^o)

お疲れ様で~す(・∀・)ノ

今日ゎ酔いたい気分...Siです(*ノωノ)(笑)

でも家呑み(´ω`;)

居酒屋に行きたい(´Д`)


もしくはオシャレなBARでデェトしたい(*´艸`)(笑)


私事失礼いたしましたm(_ _)m

Re: コメントありがとー☆

pouoさん>
そうなのw また飲みでしたw
ケバブとか、食べましたw

おかぴょんさん>
おお、バイト先の飲み会、楽しそうですねー!
鶏肉料理は嫌いじゃないですね。
あぁ。手羽先食べたいw

Siさん>
宅呑みも悪くないじゃないですか☆
安く済むし、帰りを考えなくて済みますw
居酒屋は居酒屋のよさもありますけどw
おしゃれなBARにいくお金は、、、ないです○rz
僕も一度いってみたい(;^^A

あぁ~.....

ナルホド(*≧艸≦)

確かに~、宅飲みなら帰り気にしなくてィィし安い☆
素晴らしい!!(笑)

オシャレなBAR行ったら雰囲気に酔いそぅ(≧ε≦)

初体験ゎデェトにとっておぃてくださぃ(〃∀〃)(笑)

この時期は飲み会多いですよね^^

確かに休肝日は必要ですね(笑)
飲み会とか集まりは楽しくなるので、ついついグラスを空けてしまうという☆

いろんな人と会うと刺激を貰ったりあったりしますよねvv

楽しい日記をありがとうございますvv

今、録画した 君に届け 見ながらココ来てました(*≧艸≦)←無意識(笑)

Re:コメントいつもありがとう☆

>Siさん
そうなんですw たとえちょっと呑みすぎてしまったとしても、
宅飲みであるならば、すぐに横にだってなれちゃいますww

そして君に届け、チェックありがとうございます☆

>サエコさん
そうなんですよねー。。。早めに帰るつもりが、ついついお酒もすすみ・・・
あはは、、(;^^A
これから忘年会シーズンですし、今のうちに肝臓を休ませてあげないとw

EDIT COMMENT

非公開コメント

