プロフィール

Yama

Author:Yama

12月になりました!

どうも。幼少の頃、クリスマスに枕元へ靴下置いて寝たことがあります。やまなかまさひろです。


いやぁ、冬ですねー。
、、、のわりには、なんか嵐とかきましたよね(;^^A?
みなさま昨日どうでした? 僕が住んでいるところは、結構な嵐でございましたよ;;

とはいっても、やはり冷え込んできました。
出して来ましたよー、遠赤外線ストーブw
「部屋そのものを暖めるものではありません」とありますが、
これくらいの時期なら、まだこれで頑張れますw
真冬になると、キーボードを打つこの手が悴むんだ・・・(;^^A

しっかしこの時期は鍋にかぎりますね。鍋。
水炊きにポン酢か、チゲ鍋なんかもおいしい☆

ついつい、食べ過ぎる今日この頃でした(;^^A

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント