プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


スピリチュアル。

どうも。スピリチュアル男子認定されました。。。やまなかまさひろです。


最近流行の草食系男子とか、まぁ、なんかいろいろありますよね、そういうの。
それで、目に見えない力を信じるタイプの男性のことを、『スピリチュアル男子』というんだそう。

で、、、山中は実は、パワーストーンのブレスレットをしてます。
パワーストーンの携帯ストラップも付けてます。
よって、スピリチュアル男子、、、ということですね(;^^A

好きなんですよね、パワーストーン。だって普通に綺麗だし!!
好きな石はいろいろあるんですが、今お気に入りなのは『ルチル』という石。
水晶の中に、針状物質が混入されたもの。
金運、勝負運、精神力強化、魔除けなどなどの効果があるんだそうです。


それはそうと先日、そのパワーストーンのブレスレットを、スタジオに忘れてきてしまいまして;
今日、取りにいってきました;
先週は、その同じスタジオに水筒を忘れていったり・・・;
2週続けて忘れ物。。スタジオの方にご迷惑をおかけしてしまいました・・・○rz
水筒の方は、回収した次の日、また別のスタジオで忘れそうになって・・・。
いけませんね、、、ボーっとしてる証拠ですね、僕。
なんだろう、疲れてるのかなぁ;;?
気をつけよう;

しかし、スピリチュアル男子って、、、、

もう「男子」って言える年齢でもないぞw
そして来週は誕生日(;^^A さらに「子」からは遠ざかる(;^^A

COMMENT

わぁ~おぅ

こんにちわ(=^▽^=)真さん、お疲れモードの感じですねぇ…お疲れ様ですリラックマお好きでした? お仕事頑張って下さいo(^-^)o

パワーストーンは良い物だと思うですけど、多分その力は自身の心の力かもしれません。
自信があれば、そして何の事ができることを信じれば、きっと幸運になります。
それはあの石の真パワーでしょう。★(o^ー')b


そう、誕生日、貴方はどんなプレゼントが欲しい?贈る事ができませんけど、聞きたい。


ちなみに、忘れっぽいの山中さんは可愛い ><
若い心を持っての貴方は、実際「子」みたいねー。

あ、あれパワーストーンでしたか。
数珠つけてるのかなぁと思ってしまいました。

この前タクシーの中に 傘忘れて来た 外 雨降っとるにも関わらず(;^_^A
血は 争えませんなぁ(^。^;)アハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

兄様と仲良しさせてもらってますm(*_ _)m 今日 誕生日って聞いたので お祝いに来ました(*´艸`*) お誕生日おめでとうございます\(^O^)/ 誕生日プレゼントは 兄様に好きな物を おねだりしてくださいませ(ノェ`o) 素敵な1日になりますよに(人∀`*)

Re: みなさま、コメントありがとうですー!

>おかぴょんさん
どもどもー!
お疲れ、、、なのかもしれません(;^^A
でも今日は温泉施設にいってきましたw 疲れを癒してまいりましたよーw
リラックマ。黄色い鳥が好きですw

>美弥さん
自信って大切ですね。頑張ります(><)!
誕生日プレゼント、、、に限らずですけど、いただいて嬉しいのはやっぱり、
お手紙ですねー! いや、もちろん贈り物いただいても嬉しいですけどw
お手紙はなんか、特別な気がします☆

わ、若い心は持ち続けたいですけども、、
忘れ物は、、、(;^^A

>ななおさん
ちょwww パワーストーンですww
タイガーアイとルチルのブレスですwww

>くにさん
ちょwww 兄者www
、、、僕は電車の中によく傘忘れるけどね;

>管理人のみ閲覧でコメントくださった方
コメントありがとうございます!
ダメなんてことはございません、ぜんぜんOKです。ありがたいですw
いろんなそういう作品にもっと出たいくらいですしww
そしていつも応援ありがとうございます!
気が向きましたら、是非またコメントなどくださいませー☆

>kanaさん
どもどもー! はじめまして!
兄者のお知り合いでしたか! コメントありがとうございます!
兄殿、いまいろいろあって大変みたいなので、ねだれないですw

お返事嬉しいです

事務所宛てに送らせて頂きました\(^_^)/のでお手数おかけしますが、宜しくお願いします。ハッピーバ~スデ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 真さん、出逢えて、幸せです。沢山の幸せで笑顔でいられますように、\(^_^)/

野球選手だと数珠が多いので、ついついそっちで考えちゃいましたよwww

EDIT COMMENT

非公開コメント

