プロフィール

Yama

Author:Yama

メリークリスマス。

どうも。シャンパンもスパークリングワインも好きですが、シャンメリーも好きです。
やまなかまさひろです。


いやー、誕生日、クリスマスと、イベント満載でした。
23日に、忘年会? お疲れ様会? クリスマス会?
まぁそんな飲みを、事務所の先輩後輩としたわけなんですが、

なんと誕生日会もしてくれました!!

ありがとうねーーー(><)
ほんとありがとう!!

その時撮った写真などは、後日にアップするとして(爆)
今日はこれ!!
200912251938000.jpg
新宿の駅に、こんなものが!!!
テンションあがったw

君に届けのDVDもついに発売が開始されました!
みなさま、よろしくでございますーーー!!

そして何件か、リンクを追加しました。
リンク先の紹介も、近日中にしたいです☆

COMMENT

メリクリ~です。

真さん、今晩わ(^O^)/ 真さんに沢山の幸せで満ちますように\(^_^)/では。

もう、26日ですね。

仕事、お疲れさまでした。

誕生日会、楽しいがったですか?

おお、素敵ですvv

DVD買いますvv
こっちでも、ようやく始まって、テンションが高くてしょうがないです(笑)

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますvv
改めて、この一年が山中さんにとって実り多き歳になりますようにv

Re: コメントありがとうございます!

>おかぴょんさん
メリークリスマスでした! コメントありがとうございます!
おかぴょんさんにも幸せが訪れますように☆

>美弥さん
そして今日は31日になってしまいましたw 大晦日ですw
誕生日会、存分に楽しみましたw

>サエコさん
君に届け、始まりましたか!
とても良い作品ですので、ぜひともよろしくです☆
そして誕生メッセージ、ありがとうございます!!
山中、2○歳w 頑張ってまいります!!

大晦日

そうですね。今日は日本の大晦日ですよね。
中国の大晦日は今日じゃなくでも、私来年を迎えのため、大掃除をしました。
2010はきっと良い年!w

EDIT COMMENT

非公開コメント