プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


年末。

どうも。チキンタツタ食べられました。やまなかまさひろです。


はい、というわけでですね!
前回の記事にも書きましたが、23日は
舞台お疲れ様会兼、クリスマス会兼、僕の誕生日会だったわけですよ!
037
左から、
名村さん、下妻くん、長谷川くん、優希ちゃん、渋川ちゃん!

光で飛んでしまってますが、優希ちゃんが持っているのはなんと、
036
誕生日ケーキ!!
いやぁ、ほんとみんなありがとおおおお!!

、、、そしてみんな。。。
迷惑をかけて、ほんとすまない。。。。(爆)
ちょっと、、、羽目をはずしすぎてしまった山中です。。。○rz

誕生日プレゼントまでいただいてしまいました!
ほんとありがとねええええ!!!


そしてそして、クリスマス、誕生日、プレゼントといえばですよ。。。

事務所宛てにプレゼントを送ってくださった、応援してくださっているみなさま!!
本当に本当に本当に、ありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!!


事務所ホームページのプロフィールから誕生日祝福メッセージを送ってくださった方!
とっても素敵なクリスマスカードを送ってくださった方!
バスマット、入浴剤等、たくさんの品物を送ってくださった方!
おしゃれですっごくおいしそうなロゼワインに、誕生日&クリスマスカードを添えて送ってくださった方!

本当に本当に、ほんとおおおにありがとうございましたあああ!!
大切にさせていただきます! ありがたやありがたや?!


2009年の締めくくりに、とても素敵な贈りものをたくさんいただきました。
そしてみなさま、今年も本当にありがとうございました。
2010年も山中は、精一杯頑張ってまいりたいと思います。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

みなさまの2010年が、素敵な年になりますように☆

COMMENT

今晩わ 真さん

真さんから、沢山の幸せとエネルギーを頂き09年を走って…p(^-^)q頑張って来れました。来年もついて行きます!今年も後1日ですね…。

こんにちは

にぎやかな誕生日会なのが実にうらやましい。
仲間達と一緒に誕生日の祝いをします、誕生日ケーキを食べることは幸せです。
そして、沢山のプレゼントを受け取りました。
山中さんは幸せな人ですね。羨ましいー

っと言えば、来年世界博覧会は上海で開催します。見てみにきませんか?w
冗談です。w

来年も頑張ってね。沢山の人は貴方を応援しますだから。

Re:コメントありがとう☆

>おかぴょんさん
どもども! コメントありがとう☆
幸せとエネルギー与えられましたかああ!?
少しでもお役に立てたのなら、光栄であり、幸いでございますm(_ _)m
2010年も頑張ってまいりましょう!

>美弥さん
誕生日は、役者仲間から、そして応援してくださるみなさまから、
たくさん幸せをいただけました。
美弥さんもありがとうございます!

おー、世界博覧会ですか! 上海ですかー!!
一度海外にも行ってみたいものです(><)!
パスポート作るところからになりますが(;^^A

2010年も頑張ってまいりましょう☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

