プロフィール

Yama

Author:Yama

あけましておめでとうございます。

020
澄む空に 響く足音 我一人
街並み静か 新春の朝


あけましておめでとうございます!
、、、もう4日になってしまいましたが。。。(;^^A

元旦から僕は、おでかけしました。
住んでるところが駅から少し離れているせいか、とっても静か。
寒いけど、空も奇麗で! 
ちょっと良い気分でしたw


それにしても、あけましたね、年が!
ついに2010年です!
年越し蕎麦食べましたか? 年明けうどん食べましたか?
山中は、カップのお蕎麦いただきましたw
たまに食べると、とてもおいしく感じますねw

改めて2009年を振り返ってみると、、、
状況や立場などなど、いろいろ変化の多かった年に思います。
事務所での立場も、準所属から正所属に変わりましたし、
引っ越しもしましたしね。
そんなわけで2009年の山中的漢字一文字は、『変』ですかねw

とはいえ、
2008年の締めくくりに僕は、『山中的2008年の漢字一文字は、「縁」』
http://yamatimes.blog8.fc2.com/blog-entry-9.html
と発言してるんですが、2008年に引き続き2009年も、
さまざまな縁に恵まれた年でもあったと思います。

、、、っと、いけないいけない。
そういう記事は大晦日に書くべきだったかな(;^^A

もっとお正月っぽい記事を書かねばですねw


と、いうわけで初夢ですが、、、

なぁ?んか、変な夢みた気がしますよ?(爆)
よく覚えてないんですけど、、、;
富士も鷹も茄子も出てこなかったことは覚えてます(;^^A


なにはともあれ、みなさま! 昨年はたいへんお世話になりました。
山中は、2010年も、精一杯頑張ってまいりたいと思います。
結果も出すぞ!という心持でぶつかっていきたいと思います。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

みなさまの2010年が、とても素敵な年になりますように、
お祈り申し上げます。

COMMENT

あけおめ♪

2009年 振り返れば タイヤのパンクの多い年でした 漢字一文字で【痛】とでも書きましょうか(;^_^A

今晩わ\(^_^)/

真さんにとって、どんな年明けになりましたか?私は、元日からバイトしてました。元気貰いに来たよ(^_-)☆

良い夢と思う

鷹の夢は事業は新しい石段に行きす、事業に成果がありますの意味です。
そして茄子の夢は体の健康。
ちょっと盲信かもしれないですけど、良好なスタートと思う。

頑張ってね!

Re: あけおめですー!

kuni殿>
ぶおっ・・・; い、痛い。。。
いろいろ痛いね、それは・・・;
きっと今年はそのぶんいいことがあると信じよう!!

おかぴょんさん>
バイトお疲れ様でしたー(><)
僕はなんだかんだで、
年末もお正月もあまりゆっくりできない感じでございました(;^^A
もう少ししたら、ちょろっと落ち着くので、
それからゆったり数日体を休めようと思いますww

美弥さん>
おっ! やはり中国でも、茄子や鷹の夢は良いとされるんですね!
見たかったんですよ、、、富士山や、鷹や、茄子の出てくる夢・・・。
だけど僕の初夢には、どれも登場してくれませんでした(;^^A

\(^_^)/

真さんに、メッセージ貰えて、元気になります。有難う~(*^-^)b 真さん

EDIT COMMENT

非公開コメント