プロフィール

Yama

Author:Yama

ささやかな“素敵”。

037
日が落ちて 天も大地も 同じ色


季語なしw


逢魔が時というやつですね。

どうも。やまなかまさひろです。

最近、関東は良い天気が続いてますね。そんな雲ひとつない日の、逢魔が時。
見事なものです。空も町並みも、みんな青色。
交通事故なんかも多い時間帯とのことですが、
僕はなにげに、好きなんですわ。この青い世界w

というか、明け方は明け方で好きですし、
夜空は夜空で素敵なので、逢魔が時に限って好きというわけでもないですけどw
節操ないなwww

こんなご時世、ネガティブになりがちだけど、
探してみれば、結構身近に素敵なものも溢れているもんだな、なんて思います。

さて、明日は、どんな素敵と出会えるかな。

COMMENT

今晩わ

真さんの、明日はどんな素敵と出会えるのだろうか…ってメッセージ(´∀`)素敵だなって思いました。

詩趣豊かであるw



夕方も夜も素敵な時刻。
夜がすべてを収容します。そして、私達はよく休むことができます。
張り切って仕事をする一方、適当な休息をとることも必要だ。
同じ気持ちを持ちなら、私はとても嬉しい。

Re: コメントありがとうございます!

>おかぴょんさん
うは(;^^A な、なんだか恥ずかしいですけど(;^^A
ありがとうございますーm(_ _)m

>美弥さん
朝も昼も夜も、それぞれに良さがあって、
どれも素敵ですよね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント