プロフィール

Yama

Author:Yama

大晦日。

どうも。まだまだ大掃除中(爆) やまなかまさひろです。

いやぁ、ついに2008年も終わりますね。もうすぐ2009年。
来年は僕も踏ん張りどころだなと思いますので、精一杯頑張っていきたいです。

みなさまは今年一年、どんな年でしたか?
なんだかんだ言って僕は、おかげさまで充実した一年を過ごせたと思います。
そして人の、縁、暖かみを改めて実感することが多い年でした。
また、新しい出会いにも恵まれた年でした。
さまざまな人に助けられ、支えられ、力を貰ってきましたね。
そんなわけで、山中的2008年の漢字一文字は、『縁』ですねw

みなさま、今年一年本当にお世話になりました!
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

COMMENT

良いお年を(^-^)/

新しい出会い、日々があった年だったのですね♪
「縁」という言葉は、本当に深いなと(^-^)


来年も、山中さんにとって良い年になりますように(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 良いお年を(^-^)/

サエコさん>

コメントありがとうございます☆
サエコさんの2009年も、素敵な一年となるよう、心よりお祈りいたしております☆
2008年でつながった縁も、大切にしていきたいな、と思います(^^)☆


「管理人のみ閲覧できる」でコメントくださった方w>

嬉しいコメント、ほんとうにほんとうにありがとうございます!
2009年も頑張ってまいりたいと思います!
今後とも、よろしくお願いいたしますー☆

EDIT COMMENT

非公開コメント