プロフィール

やまなか

Author:やまなか

買い物。

ドアノブに 触れるといつも 静電気


どうも、やまなかまさひろです。

いやぁ、時期ですね・・・;
バチっとくるんですよ、金属に触れると;
服装、見直した方がいいのかもしれません。
もしくは食生活?
血液がドロドロだと、静電気が起きやすいとかいいません(;^^A?


それはそうと今日は、
ケンユウオフィスの後輩にあたる長谷川俊介くんと、買い物に行ってきましたよ?!
俊介が、マイクなどの録音機材の購入を考えてるとのことだったので。

何件か二人でぶらぶらと回ってみてたんですが、
無事よさげなものを見つけることが出来ました☆

しっかしすごいよ俊介w まさか、あそこまで値を下げさせるとはw
言ってみるもんだねw


とまぁ、そんな感じで買い物を済ませ、その後は、、、


飲みですね。


やっぱり、飲み、という流れになりますね。はいw

そして、同じくケンユウの名村さん、現在フリーの安齋龍太と合流。
オール明けなのに呼び出しちゃってごめんね、なむさん(;^^A
買出し帰りなのに呼び出しちゃってごめんね、りゅーた(;^^A

039
でも来てくれるところが、ナムラクオリティw リュータクオリティw
左から、りゅーた、なむさん、しゅんすけ。

飲み屋に恵方巻はなかったので、僕はこれから食べようと思います。
まだ間に合いそうです。
食べたがってたしゅんすけは、食べられただろうかw

みなさん、食べましたか☆? 豆撒きしましたかー!?
僕は帰りに大豆も買ってきたので、豆も撒きます。
まだ間に合うんです。

ではでは! よい節分をw

COMMENT

素敵ですねー

思い立ったら飲み!w
是非まざりたい~っっ

ハセシュンさん、一度ご一緒しましたよ☆
そして再会した時にはガチャピンでしたww
近々飲みましょうね!!!

恵方巻、立春の前日に食べたのですか?
私の国家で、今日は立春日ですよ。

朝6時から、爆竹の音は途切れません。
騒々しいなぁー。
朝寝坊をすることができませんね。(≧ヘ≦)ムス~

Re: コメントありがとう♪

>ゆきのんさん
おおw じゃあ今度の機会には、呼び出しますねw
是非、来てくださいw

しゅんすけ、なぜ、ガチャピン!?

>美弥さん
日本でも、2月4日、今日が立春です☆
日本には、立春の前日である2月3日を「節分」と言います。
そしてその「節分」の日には、
「鬼は外! 福は内!」と言って、豆を撒く風習があり、
関西の方では、恵方巻を食べる風習があるんですよ~☆

恵方巻はもともと日本でも西の方だけの風習だったみたいなんですが、
近年では、なぜか東でも騒がれてますw

中国では立春に、朝から爆竹を鳴らすんですか?
へえええー! 確かにそれは賑やかですねー!

福は~内~

豆まきしましたよ~\(^_^)/ばっさあ~てね、翌朝ご近所の前を歩いたら…豆だらけ∑( ̄口 ̄)大変なんですね…声優さん…録音機器ご自身で買うんですね…お仕事頑張って下さい

Re: 福は~内~

>おかぴょんさん
おお! 豆撒きしましたかー! 自分の歳の数だけ豆を食べましょうw

EDIT COMMENT

非公開コメント