贈り物、ありがとうございました♪

今日もまた 風に吹かれて 傘大破


どうも、やまなかまさひろです。
いったい何本傘を壊せば気が済むのかと。。。

どうも突風が吹くポイントがあるようです。
あの道はもう通らない・・;


さて!
事務所にバレンタインの贈り物を送ってくださいました皆様!!
本当に、本当に、本当にありがとうございました!
山中は大変、感激いたしております(><)
皆さんの暖かい声援、応援があるおかげで、山中は頑張っていけます!

本当にありがとう!

039
こんな可愛らしいものや!

040
猫が可愛らしくも、オシャレなもの!

043
チョコと一緒に、珍しいベビースターを送ってくれた方も!

みんな本当にありがとー!!!
すっごい嬉しいです!


そして、現場でも!
044
禁猟区ラジオの収録のときに、
禁猟区ガールズからいただきましたオシャレなチョコと!
制作の方からいただきました、ショコラブルワリー!

045
アニメの現場でも、みなさまからの、いろいろなチョコが!!

これまた、本当にありがとうございますー☆
チョコ好きの山中は、たいへんほくほくしながら、おいしくいただきましたw

気合充電! みなさん、ほんとにありがとう!
よし! がんばるぞっ!

COMMENT

笑顔でいられますように

真さん\(^_^)/の声、ブログを通して私は元気でいられます!真さんの支えになれてたら、最高級の喜び(´∀`)…あ東京タワー時間無くって展望台上がれなかったけれど、行ってきたよ

☆バレンタインデー☆

わたくし 一つしか貰えませんでした てかその一つが バレンタイ翌日に頂いた物なので ほんと間一髪 ゼロ個を免れた感じでした(;^_^A(笑)

くれそぅな子 居たんですが ノロウイルスに犯されて それどこじゃなかったみたぃ(^。^;)(笑)

Re:コメントありがとう♪

>おかぴょんさん
ありがたいコメントありがとうございますm(_ _)m
これからも頑張ってまいりますー!
おおう! 東京タワー!
、、、実は僕は未だ一度も行ったことがありません○rz

>子供店長☆邦くん
ノロ!!!!?? えええええ、すっごい大変そう(;・・)
早く元気になってくれるといいねぇ(;・・)
ホワイトデーでお互い交換っこしたらいいと思いますww

EDIT COMMENT

非公開コメント