プロフィール

やまなか

Author:やまなか

イチイコ。

寝不足で 時(とき)飛ばされる 電車内


どうも、やまなかまさひろです。

帰り、電車で座れたんですよ。うん。
あまり眠れてないわりには目が冴えていた(ような気がした)んで、
これは大丈夫だなと思ったその次の瞬間


最寄駅、過ぎてました。


びっくりだぜ。時間が飛んだぜ。
一瞬で40分が過ぎていたぜ。なんだこれ。誰の仕業だ。


そうそう。
バレンタイン、役者仲間からもう一個面白いのいただきましたw
046
ブラックサンダーだー! 僕けっこう好きなんですよねー!
アイスバージョンw

すごい再現度でしたw


はい、それはそうと、ちょと宣伝ですw
僕も過去に一度出演させていただいたことがある、
『演劇ユニット イチイコ』
http://ichiiko.web.fc2.com/
公演のお知らせです☆
同じケンユウオフィス所属の、武田華ちゃん主宰のユニットですよ!
演目は、あの人気作『クリスクロス』!
お時間がある方、興味がある方、是非是非3月6日?3月8日は、
荻窪メガバックスシアターに足を運んでみてくださいませ☆
ちなみに今回山中は出演しないのですが、音響関係でお手伝いさせていただきましたw

気になる出演者はこちら!

ゲイル・・・根津貴行 (アトリエピーチ)
リリス・・・世戸さおり (マウスプロモーション)
シェイン ・・星野貴紀 (オフィスPAC)
ケイン ・・・林勇 (賢プロダクション)
ミナ・・・・松久保いほ (アーツビジョン)
ユート ・・・武田華 (ケンユウオフィス)
ジャスティ・・赤城進 (ゆーりんプロ)
クラリス・・・岡嶋妙 (ケンユウオフィス)
モルツ・・・・粟野志門 (テアトル・エコー)
ギガント・・・古澤徹[声の出演] (ケンユウオフィス)
アイカ・・・・森夏姫 (アーツビジョン)
ユウ・・・・・菅野敬子 (しずくまち♭)
妻夫木・・・・下妻由幸 (ケンユウオフィス)
林田/ナウル・・林和良 (ケンユウオフィス)

□スタッフ

脚本・・・・・・原野貴文(.comet)
演出・・・・・・武田華
舞台監督・・・・池田祐樹(CalmTomBoy)
音響プラン・・・山中真尋
音響オペ・・・・スタジオMT
照明・・・・・・スタジオMT
衣装デザイン・・ヤマネ

衣装製作プラン・アガーシィ
テーマ楽曲・・・カナデモノ(林勇・コオロギ)
チラシイラスト・・はーち
チラシデザイン・・豚ポタージュ
制作・・・・・・春ひまわり
企画制作・・・・武田華 菅野敬子

詳しくは、公式HPまで☆
http://ichiiko.web.fc2.com/


余談ですが、
このクリスクロスとよく似た世界観と物語の『クラインの壷』という作品。
こちらも小説原作ですが、だいぶ前にTVドラマやってて、
偶然、僕それ観たんですよね。
で、それから僕、この作品大好きになったんですw
また観たくなってしまいましたよw
『クラインの壷』も面白いので、クリスクロス好きの方は
是非そちらの作品もチェックしてみてもらいたいです☆

COMMENT

電車の中って時間、飛びますよね。

私も数駅分の記憶がないとか、ほんとしょっちゅうですよ。
あれ??? どういうこと???と思いながら電車降ります。

お芝居観に行きますわ。
スカウトでもしに(苦笑)

真さん素敵

音響プランなさるのですね~カッコE♪(*'-^)-☆ 頑張って下さいね。

Re: コメントありがとうございます!

ななおさん>
飛びます。見事に飛びます。
あと、明け方もたまに飛びますw

あ、お芝居ぜひぜひ☆ 朗読劇になりますーv☆

おかぴょんさん>
いやいやいや、そんな大層なものではございませんよっ(;^^A
結局、細かいところは演出さまに任せてしまっていますし。。。
趣味でやってるくらいのレベルのもんです、あちきの音響なんて(;^^A
だいたい著作権フリー素材を拾ってきてますしw

EDIT COMMENT

非公開コメント