プロフィール

Yama

Author:Yama

観劇とイベントと。

ふと気づく 降りたい駅は 遥か前


はい。。。

どうも、やまなかまさひろです。
というわけで先日、『演劇ユニット イチイコ』の朗読劇、
『クリスクロス』を観てきましたよ☆
効果音を作るために一度稽古を観させていただいていたので、
普段の観劇とはまた違った気持ちで観ることができましたw

現場でもご一緒させていただいたことのある役者さんばかりでしたし、
いやいや、もう、とっても良い刺激になりました。
僕もなにか、やりたくなってしまいますなぁw

ちなみに、フリーで活躍中の声優、安齋龍太と、
ケンユウオフィスの後輩、新田英人との3人で観劇にいったんですが、、、
電車の乗り換えのとき、龍太と遭遇したんですわ。
で、そこから一緒に劇場のある駅に向かったんです。

そこで冒頭の川柳ですよ。。。

なんでだああああぁ; 寝てたわけでもないのに!
話しに盛り上がりすぎた? 危うく遅刻するかと思いました;


さてさて話し変わりまして、今度は山中の出演情報ですー!
なんと! 『君に届け』のイベントがありますっ!

アニメ「君に届け」第2回公式イベント 2010春 北幌高校卒業式
3月22日 12:00から、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて!
出演者は、
爽子役の能登さん。ピン役の小野ゆーちゃん。
浜崎正徳役の徳さんこと徳本さん。遠藤朋実役の宮川さん。
高橋千草役のゆりんちゃん。ジョー役の山中真尋。
そして、君に届けの主題歌「きみにとどけ」を歌う、タニザワトモフミさん!

浪川さんと中村さんツーショットの映像祝電や、
沢城さんと三瓶さんのメッセージ祝電もありますよー!
詳しくは公式サイトをっ!↓
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/event/index.html

さぁ、みなさまもご一緒に!
きみとどっ!!

COMMENT

お久しぶりですw

yaplogの時から、大分開いてしまいましたが…(;´Д`A ```
ちょこちょこ拝見させて頂いておりますよー★

イベント出演おめでとうございます♪
「君に届け」は風早くんにキュンキュンしながら、
じょーがいっぱい喋るので嬉しく楽しく見てますw
もっと早く日付だけでも出ていれば良かったのですが…イベントは仕事で行けそうにありません。。。残念(;つД`)
ブログで、楽しそうな様子が伺えれば嬉しいです~(゚´∀`゚*)♪

3月なのに、天気がばらついてますが
風邪引かないように気をつけてくださいv-22

銀たこの前か!

野外ですよね。
お天気いいといいですねぇ。

時間が許せば、後ろの方でこっそり観覧しますね。
にやにやしながら…(苦笑)

真野さんとか伊東さんとか行くかなぁ…

イベント\(^_^)/

うわ~あんY(>_<、)Y イベントの前日に、熊本から帰って来るので、行けないよ~悲しいです!都民なら、行けたのに…告知嬉しかったです。有難う♪(*^ ・^)ノ⌒☆真さん

声にならない悲鳴

…をあげて携帯を落としてしまいました。よそで情報見て急いでここに。イベントってイベントって!!…行けない自分がこんなに切なかったことはないです。イベント~!!そんなに遠くもないのがまた悔しいですが、微妙な距離から成功を祈って応援してますね。楽しんでいらしてくださいね。
ああ切ない~(T_T)

イベントですねvv

当日は晴れるのを祈っておりますv
アニメもマンガもすごく好きなので
作品のイベントが開催されるのは本当に嬉しい事ですよね^^
本当に告知ありがとうございます(o_ _))o
山中さんの役楽しくて好きなので、当日はいけるか難しいので関西から応援しておりますvv

効果音もお疲れ様です。
音が入る事によって、演技とか空間に色がつきますよねv
いろんな人が作る舞台というのは、本当に良いなぁって思いました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:返事遅れてすみません;

>架月さん
どうもどうも! お久しぶりです!
コメントありがとうございますー!!

いやはや、初のイベント参加、とりあえずは無事終わりました。
改めて、君に届けの人気ってすごいなー!と実感いたしましたよ!!
近いうちにイベントレポでも軽く翔けたらいいなと思っております。

架月さんも、風邪にはお気をつけてー!


>ななおさん
どうも! コメントありがとうございます!
無事、イベント終えました!
ご来場、ありがとうございました(笑)

天気よくてよかったですー☆
少々寒かったですけど(;^^A


>カンナさん
おお! どうもどうも! コメントありがとうございます!
イベントは無事、終わりました!
いらっしゃれなかったのは残念ですけども、
成功を祈ってくださったそのお気持ちがとてもうれしいです!
ありがとうございます☆
いつかの機会には是非、イベントでお会いしたいものですね☆


>サエコさん
どうもどうも! コメントありがとうございます☆
イベントの日は、すこーし寒かったですけども、いい天気に恵まれましたよ!
一昨日、昨日なんかは、雨ですっごい寒かった・・・;
よかったー(;^^A 危ないとこでした(;^^A

舞台は、今度は是非、演者として参加したいものです☆
実は6月あたりにごにょごにょごにょ(笑)


>管理人にのみ閲覧でコメントくれた方
どうもー! コメントありがとうございます!
研究生時代の同期の方のようで(笑)
次回は是非、よろしければ本名でも書き込みお待ちしておりますw

だってw 同期とのことなのに、どなたかわからないんですもの(><)w

お久しぶり

最近新しい記事を書いていませんね。お忙しいですか?

昨日あなたが新しい記事を書いたことを夢に見ました。(笑)
イベントのことを聞きたいだから、そんな夢を見ましたと思う
O(><)O

本当に日本に行きたいです。(TωT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:コメントありがとう☆

>美弥さん
どもども! コメントありがとうー!
いやはや、、、実は少し体調を崩してしまっておりました(;^^A
元気になりましたですよー!

おっ、夢をみてくださいましたか!
光栄な話しでございますw

日本、機会がありましたら、ぜひw


>管理人のみ閲覧でコメントくださった方
おお!! おひさしぶり!!
是非ほんと飲みにでもいきたいですね☆

EDIT COMMENT

非公開コメント