プロフィール

Yama

Author:Yama

スポンサーサイト


いろいろ。

散歩中 前触れもなく 通り雨


どうも、やまなかまさひろです。。。
いや、びっくりしました;
昨日の話しなんですけどね・・・;

ぷら?っとコンビニやらスーパーやらにでもいってこよーと思ったら、
ざーっ!!っときましたよ、ざーっ!!と。。。
危うく、びしょぬれになるとこだ。。。


それはそうと!
君に届けのイベント、やってきましたよ!!
たくさんの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました(><)
改めて、君に届けという作品の人気を実感しました。
そんな作品に関わることが出来て、本当にうれしく思います(><)!

3月30日である今日は、いよいよアニメ君に届け、最終回の放送ですね。
日付的には31日になりますけども(;^^A
しかししかし、原作は続いていますし、DVDもまだこれから発売されますし、
これからも応援、よろしくお願いいたします!

山中は、これがイベント初参加だったんですけども、
いやぁ、正直緊張しました(;^^A
ですけど、会場のみなさまや、共演者のみなさまのおかげで、
楽しくやれました(笑)
いろいろ反省点もありますが、今後に生かしていきたいです。

観に来てくださった方、
イベントには来られなかったけど、応援してくださった方、
本当に、本当に、ありがとうございました!!


そしてそして、話変わって、今度は出演情報でございますー!
ドコモのケータイアプリゲーム、『はじめて三国志王子』に、
「孫策」役で、出演させていただいておりますー!
公式ホームページではいくつかボイスサンプルも聴けますよ(笑)
http://hajimete-sang.cave.co.jp/

そして、詳しく決まってきましたら、また改めてこちらでご報告させていただきますが、
6月の半ばに、朗読劇に出演させていただくことになりました!
ブログ三兄弟長男の、「あの方」とも一緒にですよ(笑)
ご都合がつきます方は、是非是非、劇場まで足を運んでくださいましたら、
幸いでございます☆

COMMENT

イベントお疲れ様でした

6月の予定空けて、詳細発表されるのと~っても(^_-)☆楽しみに待ってます。お仕事情報有難う御座いますo(^-^)o

君に届け

すすめられて見ました!!ジョーいい味出してますょね(>_<)ブハッw続編も楽しみにしていますねo(^o^)oワーィ

いつも楽しく 君に届け みてます ジョー といぅキャラが 何故か 我が弟に見えてくる(*^艸^)ナハハ

Re: コメントありがとう☆

>おかぴょんさん
どもー☆ コメントありがとう!
6月(笑) ありがとうございます(笑)
まぁ、、、その、、、関東での公演なんですけどね;?

>☆ひろみ★さん
コメントありがとうございますー!
君に届け観てくださいましたか!
アニメの放送は最終回を迎えてしまいましたが、DVDも出てるので、是非w
続編、決まるといいですね(><)
僕としても、第2期あるといいなぁと、期待しています(><)
またジョーを演じたーい!

>☆くに☆くん
君に届け、是非くにくんのお店にも置いてくださいw
そして普及を(爆

EDIT COMMENT

非公開コメント

